サポート

  • 1.ご使用中のソフトウェア製品に関するお問い合わせ

    ソフトウェア製品のサポート

    ご使用中のソフトウェア製品の操作方法、設定方法などについては、下記ページの内容をご確認のうえ、お問い合わせください。

    ソフトウェア製品のサポート

  • 2.サポートサービスの継続

    サポートサービスご注文フォーム

    ソフトウェア製品に含まれているサポートサービスの期間(購入日から1年間)の終了後、サポートサービスを継続する場合は、継続用のサポートサービスをご購入ください。

    サポートサービスご注文フォーム

  • 3.認証キーの発行(通常ライセンス)

    認証キーの発行(通常ライセンス)

    ソフトウェア製品(通常ライセンス)をライセンス認証する際の認証キーの発行依頼は、こちらからご依頼ください。

    認証キーの発行(通常ライセンス)

  • 4.認証キーの発行(年間ライセンス)

    認証キーの発行(年間ライセンス)

    ソフトウェア製品(年間ライセンス基本パッケージ または 年間ライセンス更新パッケージ)をライセンス認証する際の認証キーの発行依頼は、こちらからご依頼ください。

    認証キーの発行(年間ライセンス基本パッケージ)

    認証キーの発行(年間ライセンス更新パッケージ)

  • 5.ユーザー登録

    ユーザー登録

    ソフトウェア製品のユーザー登録、または登録されているユーザー登録の内容を変更する場合は、こちらからご依頼ください。

    ユーザー登録

    ユーザー登録内容の変更

    【ユーザー登録と認証キーの発行の両方がお済みでない場合】
    認証キーの発行の「ユーザー登録&認証キーの発行」から認証キーの発行依頼と同時にユーザー登録も行えますので、ご利用ください。(※ユーザー登録の手間が省けます)
  • 6.サポート終了製品

    ソフトウェア製品のサポート終了情報

    サポートを終了した弊社ソフトウェア製品(旧バージョン製品)については、こちらをご覧ください。

    サポート終了ソフトウェア製品一覧